💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

見守りカメラ インターネット不要

監視カメラというと窮屈な感じだけど、今時は、「見守り・みまもりカメラ」という優しい響き。

高齢な夫婦だけとか、一人暮らしだったりすると、遠くに住んでいる子供たちはもちろん、近くに住んでいる子供たちにとっても、忙しい日常の中で、高齢の親をちょくちょく訪問するのは、なかなか大変だ。

f:id:bravomavie:20211221004907p:plain

そこで、インターネットが要らない介護用見守りカメラ【みまもりCUBE】 が非常に便利!設置が簡単で、大きさも10㎝立方の手のひらサイズのキューブ型で、場所も取らない。ペットがいるなら、留守中の様子をみるための「みまもりカメラ」としてもいいかも。

f:id:bravomavie:20211221210459p:plain

携帯電話のように、SIM内蔵みまもりカメラ【みまもりCUBE】 をコンセントへさすだけ。インターネットは不要。日本全国さまざまな場所で、カメラ映像をスマホタブレットで見れる。

会話でもできる。プライバシーを守りたい場所の映像は、モザイクにもできる。夜間でも白黒撮影モードでしっかり映像を記録。子供たちが簡単に設定してくれた。

  f:id:bravomavie:20211221011034p:plain

私は、散歩が好きで、よく外出するけど、子供たちからちゃんと戻っているかと心配だと言われたり、万が一、私が徘徊してしまったとき、子供たちは、私が家を出た時間や服装がわからないと心配されたり、、何かも心配されてしまうけど、このみまもりカメラがあれば、玄関の出入りを画像付きメールで、子供たちの携帯電話に送ってくれる。

f:id:bravomavie:20211221210244p:plain

介護保険適用のみまもりカメラもあるようです。子供たちに心配かけない気遣いと、万が一の時の備えも「幸齢」ライフの1つの大切な要素だといえそう。
30日間、無料体験お試しあり!

>>詳細は公式サイトにて👇

スマートフォンで家族を見守り【介護用見守りカメラ みまもりCUBE】