💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

フランチャイズでない起業・独立開業 低資金・低リスク・小遣い稼ぎ

一般社団法人終活協議会監修【終活ガイド上級(1級)資格】 は、何歳からでもプロになれる資格で、超高齢化時代の今、今後誰もが必要な知識を学んで、ご自分のためにもなり、それを生かしてプロとして、低資金で、起業・独立開業できます。

f:id:bravomavie:20200605031715j:plain

副業・兼業として、また、既にFP、行政書士司法書士、もしくは、医療・介護、葬儀、保険、不動産などに携わっている方は、【終活ガイド上級(1級)資格】  を取得することで、終活の専門家として活動でき、「終活」にかかわるすべての困りごとに対応できるように、キャリアアップできます。

終活ガイド上級(1級)資格の取得方法
●ステージ:プロフェッショナル
●取得時間:約1カ月
●身につくこと:終活相談を解決
●受講方法:通信講座
●合否ライン:50問中40問正解
●取得後のサポート:あり
●取得費:50,000円
●年会費:3,300円(初年度無料)

f:id:bravomavie:20200606210321j:plain

フランチャイズとは異なり、ロイヤルティや加盟費用などは一切ありません。資格取得費用もたった5万円。別途かかるのは、一般社団法人終活協議会員としての年会費3,300円のみ。さらに、初年度は無料。

生涯学習なので、資格を取ったあとも、本部主催のセミナーへ無料参加でき、最新情報を常に学ぶことができまることを考えれれば、この年会費は格安といえます。

資格取得後のセミナー開催や相談業務については、本部のサポートがあるので、安心して活動できる環境を整えることができます。

◎詳細>終活ガイド上級(1級)資格】

 

親の終活(介護や相続、お葬式など)で困っていませんか?

【一般社団法人終活協議会】 が、主催する 【終活ガイド上級(1級)資格】

で、家族のために、正しい終活の知識を学べます。相続やお墓の問題はきちんと対応しておかないと、後で大きな問題になります。また、この 【終活ガイド上級(1級)資格】は、ご自分の生涯資格として、副業や定年後のセカンドキャリアとしても活用できる無駄のない資格です。

 

f:id:bravomavie:20200623023243j:plain

定年後も生涯資格でプロ活躍

定年前後の方で、セカンドキャリアを考えていますか?

今からでも、終活の講師として活躍できる プロになれる資格ですし、ご自分の「終活」にも大いに役立つ生涯資格です。 人生100年の時代に、必須の知識を身につけることができ、高齢化社会へ向けて、ますます需要の増える資格と言えます。

f:id:bravomavie:20200527020713j:plain

終活、学んでおけばよかった・・

配偶者を既に亡くされ、おひとりで老後が不安ではありませんか?

子供のいないおふたりで、老後が不安なではありませんか?

【一般社団法人終活協議会】 を学習することで、エンディングノートの書き方を学べます。資産運営・不動産のことなど、配偶者を亡くされた際に慌てなくて済むように、準備しておくことがとても大切ですね。終活の知識や情報は、知っているだけで損しない内容がたくさんありますので、 人生の最期に後悔したり下流老人になる可能性が低くなります。