💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

人生100年時代、だから他の人に合わせられなくてもいい。

f:id:bravomavie:20220304042322j:plain

私は、36才で結婚し、38才で出産した。だから、自分では、普通の人の人生より、事が進むのが、10年ずれていると思っていた。

結婚前は、結構キャリアウーマンで、世界中を出張していた。イベント前は、枕元に、メモ用紙を置いて、寝ている間にも、何か忘れている手配はないかと、思いついたことをさっとメモれるようにするほど、緊張していた。

f:id:bravomavie:20220304042722j:plain

こんな飛び回るキャリア時代で、やり切った感があり、38才で産んだ我が子は、産む前から可愛くて、可愛くて、おなかをなでなでしながら、いつも話かけていた。

f:id:bravomavie:20220303041108p:plain

人生100年時代。何歳で就職しなくては、とか、何歳で結婚しなければなんで、他の人に合わせられなくてもいい。一人ひとりの成長に、それぞれの時間があるんだよね。

【関連記事】
2022年に収入アップ目指すなら終活ガイド資格いい理由

【PR】

粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】

【マンション投資個人面談】