💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

シニアでもできるネットビジネス!超入門

・情報教材を買ったけど、専門用語が多くて、わからない・・・。 ・マニュアルを見ただけでは、書いてある意味がわからない・・・。 ・解説の画面が少しでも違うと、先に進めない・・。 ・YES NOのボタンがよく出てくるけど、怖くて押せない・・。 こんな悩…

【ビデオ】90日で告白を成功させる方法 

告白の真の意味を理解して、憧れの女性にどうアプローチし、いかに攻略するか、その必勝法を公開。 パワーポイントを使用したビデオセミナー。 告白の真の意味を理解して、憧れの女性にどうアプローチし、いかに攻略するか、その必勝法を公開。 出会いの段階…

週一副業 投資アカデミー オンライン参加者募集開始

長期的に稼ぐための ”本物のノウハウ”を完全マスターし、 確かな収入源の確保と十分な資産を形成して、 「時間」「お金」「ライフスタイル」とバランスの取れた 充実した人生を実現するために。 サラリーマン、主婦、60代以上の方でも大丈夫。 正しい方法…

フランチャイズに加盟せず、オリジナルな学習塾を開業マニュアル

フランチャイズに加盟せず完全オリジナルな学習塾を開業する学習塾開業セミナー 地域密着型ビジネス 学習塾の開業。 新学習塾開業基本マニュアル(復刻版) フランチャイズ加盟に加盟せず完全オリジナルな学習塾を開業。机上理論ではない。まさに畑から取り…

【限定版】収益オートメーション講座 初心者編 募集

ビジネス&自動化の基礎を徹底的に学び、倒れない土台を作るための、初心者講座の募集情報の共有です。 自分のコンテンツを作り、自動で売れるしくみを作る、需要のあるところでしっかりそれが売れ、利益が発生していく仕組みをつくる。 学びの夏休み、今年…

終活ガイド上級資格講座のデメリット

■高齢化社会に求められる専門知識 シニア世代40代、50代や定年後の方が、これから副業を考えるなら、一般社団法人終活協議会監修【終活ガイド上級(1級)資格】 をおすすめします。 この終活ガイド上級(1級)資格】 は、終活の専門家として活動するための知…

【副業禁止お勤めの方もOK】土地付太陽光への投資

■太陽光発電投資は、公務員・副業が禁止されている会社にお勤めの方でも、そしてサラリーマンでも、ご検討いただける投資案件。お手元に現金がなくとも、フルローン・融資可能な投資物件は多数あり。今後さらに、「脱炭素投資」で、太陽光発電が本格化する兆…

開運・究極の大人気金アップグッツ買ってみた

「HIKAKIN」が、紹介していた仲手川財布店【お財布専用ふとん】 を素直に買ってみた。 究極の金運アップグッツ。 お布団が意外に大きくて、そして、ふかふか。お財布も気持ちよさそう。こんな立派なお布団に寝かせるから、まず、お財布そのものを大切にする…

副業禁止の会社でもできる資産形成方法

現在の勤め先が、副業禁止でも、下記のような安定した給与所得者であれば、資産形成としての不動産投資が、今、静かな人気です。収益化まで時間のかかる副業・起業・独立などをせずとも、あなたの不労所得になる家賃収入の確保は、老後の年金にプラスして、…

不動産投資の収益をあげるためにできること

現在、不動産投資ローン(アパートローン)借りている方で、もっと収益をあげたい方、借り換えを考えている方、また、これから不動産投資を始めることを検討している方に朗報です。 不動産投資ローン、アパートローンのプロ集団で、投資用ローン・コンサルタ…

締切まじか確定申告 税金が戻る主なケース

還付申告が可能な例

【参加費無料】頭金・知識0で年収1500万円になるための不動産投資セミナー

現在、東証一部上場企業が、参加費無料で、初心者にもわかりやすい「0からはじめる不動産投資セミナー」オンラインの参加者を募集しています。 特に、会社で副業が禁止されている方や公務員の方にとては、不動産投資は、最も有効な資産形成の手段といえます…

人生100年時代、だから他の人に合わせられなくてもいい。

私は、36才で結婚し、38才で出産した。だから、自分では、普通の人の人生より、事が進むのが、10年ずれていると思っていた。 結婚前は、結構キャリアウーマンで、世界中を出張していた。イベント前は、枕元に、メモ用紙を置いて、寝ている間にも、何か忘れて…

資格不要・粗利90%以上の婚活ビジネス・副業OKだけど・・

マッチングアプリで話を進めるのは不安コロナ禍出会いが限られる中、婚活ビジネスは、益々好調のようです。特に、「オンライン婚活」「マッチングアプリ」が急速な伸びを見せているようです。私のシニア友人も、マッチングアプリで、幸運にも、きちんとした…

怒る理由

バナナマンの設楽さんがいいこと言っていた。 「怒るってことは、自分の知ってるそれには、これですよ、っていう経験値がないときは、人って怒る。自分がこれしかないって、一個しか持っていなかったら、それからはみ出たやり方をするやつを、強引に、自分の…

「私たちは新しい文化になる!」

↑ GoziUのYouTube より「私たちは新しい文化になる!」 アラフィフ8人組女性グループ「GoziU」の合言葉。なんて、素敵。このアイドルグループ(アラフィフグループを「アイドル」と呼ぶことが、すでに、「新しい文化」だと思うけど)のメンバーは、独身もい…

副業・ペットシッター店 成功のこつ

※「事業継承者を募集」詳細は、本記事の最下をご覧ください。 ワンちゃんみたいなペットと、毎日関われる仕事で、臨時収入が入ったらいいなー、と思っていたら、ペットシッター、というお仕事を知った。 ペットは、家族の一員。一緒に旅行へも行きたい。でも…

【墓じまいとその後】費用・料金の比較とトラブル事例と対処法

墓じまいとは、先祖代々の墓を撤去・処分して、更地にし、お墓を建てていた土地の使用権をお寺や霊園の管理者に返却(離檀)すること。廃墓・墓終いとも言い、別の地にお墓を移す改葬の際も墓じまいします。 ここでは、費用を抑える方法を調べました。また、…

2022年に収入アップ目指すなら、終活ガイド上級資格がお薦めの理由

2022年、今年、収入アップのために新たにチャレンジしたいことは、全世代を通して、「副業」が第1位を占めました。(全国の20~50代の会社員男女2,123人に、「収入アップの取り組み」調査を、(株)Daiが行った結果) ■高齢化社会に求められる専門知識 シニア…

2022年「収入アップ」のために始めること

■「収入アップの取り組み」調査を、全国の20~50代の会社員男女2,123人に、(株)Daiが行ったところ、全体で25%が副業やスキルアップ、投資などで、収入アップのための行動を起こしていることが判明。 さらに2022年に新たにチャレンジしたいことがある人は、…

ココナラのバレンタインの特別特殊魔術

■私の知っている中村さんご夫妻は、お二人とも60才前後のシニア世代の、ほのぼのとした仲のいいご夫婦。もうすぐやってくるバレンタインみたいなことも、「若者」のこととなんて片づけない。遊び心で、奥さんは、旦那殿に、今でもチョコレートをプレゼント…

肩こり腰痛でお悩みの方へ★体圧分散の浮圧敷き布団 ビッグセール開催中!!

■腰にやさしいマットレス、4部門第1位獲得のマットレス「雲のやすらぎ」が、総決算セール、最大半額! 今月2月27日まで開催中です。 『雲のやすらぎプレミアム』 マットレスタイプ ■1日8時間寝るとして、人生の3分の1は、布団やマットレスの上で過ごす。…

実力の占い師

■人は、先が不安な時に、占いで自分の未来を知りたい動物だ。良きにつけ、悪きにつけ。 ■29才の我が娘が、いやに明るい声で、「タロット占いってあたるわー」と電話してきた。タロット占いは、西洋占術の一つで、78枚のタロットカードを使用して、未来や目…

【今月中】腰にやさしいマットレス・最大半額の総決算セール!

■人生の約3分の1は、布団かマットレスの上。そう考えれば、今更ながら睡眠は大切。特に、首こり・腰痛持ちは、マットレスの質が大切かと。 ■多数のメディアに取り上げられ、楽天ランキングも受賞したことのある、腰にやさしい「雲のやすらぎ」マットレスが…

週休3日制で、50代・60代のお薦め副業

■2022年1月、パナソニックは、社員が希望すれば週3日休める「選択的週休3日制」を導入する方針を表明。リモートワークなど、多様で自由な働き方は、広がりつつある。 ■休日が1日増えることは、介護・仕事と育児との両立がしやすくことに加え、副業解禁の会社…

脱サラ・副業 ニューノーマルな働き方 無店舗型

■Withコロナ時代に突入し、多様な働き方が推奨され、ニューノーマルな働き方の選択肢として、脱サラして社長になる人が、今年はもっと増えそう。■ビジネスモデルが確立しているフランチャイズなら、自分の頑張り次第で業績を伸ばせし、収入も大幅アップでき…

フランチャイズ 中食(宅配・デリバリー)会社・企業・加盟募集の一覧

■いま注目の、ポストコロナ・コロナ後でも需要の伸びが期待できるフランチャイズ の中食(宅配・デリバリー)。介護・福祉・高齢者生活支援の業種としても人気。フランチャイスによっては、年齢制限があり。確認要。 ◆ライフデリ Life Deri◆(株式会社グラン…

フランチャイズでない副業・兼業 低開業資金・低リスク

■一般社団法人終活協議会監修【終活ガイド上級(1級)資格】 を取得したら、起業・独立開業のチャンスがあり、ご自分やご自分の家族のみならず、これからの高齢化の地域社会で、大変お役にたつ有意義な生涯資格と言えます。中高年・定年後の方など、年配の方…

フランチャイズ人気 週間ランキング!

■人気フランチャイズです。時代を反映して、無店舗・低コストで始められるビジネスまた、兼業・週末ビジネス可能のフランチャイズが人気のようです。 ◆婚活ビジネス・結婚相談所◆ 粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】 ■自宅で在宅・テレワーク…

フランチャイズでない起業・独立開業 在宅・すき間時間の副業 月5万収入増加

■副業からスタートで、未経験でもOK、週末だけなど好きな時間に働けるお小遣い稼ぎのお仕事を探してみました。20才から、中高年・シニア、定年前後まで、年齢に関係ありません。 ◆終活ガイド上級(1級)資格で、終活のプロ◆■超高齢化時代を迎え、今後誰もが…