💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

「私たちは新しい文化になる!」

f:id:bravomavie:20220303031054p:plain
↑ GoziUのYouTube より
「私たちは新しい文化になる!」

アラフィフ8人組女性グループ「GoziU」の合言葉。なんて、素敵💘。このアイドルグループ(アラフィフグループを「アイドル」と呼ぶことが、すでに、「新しい文化」だと思うけど)のメンバーは、独身もいれば、バツあり、子育てを終えた女性とバックグランドは多彩らしい。

 f:id:bravomavie:20211229010538j:plain

私も、子育てがひと段落し、もう少しで定年を迎えようとする。昔は、50才・60才って、随分、おばあちゃんで、年寄りってイメージだったけれど、いざ自分がその年に近づいてみると、気持ちは、昔と何ら変わらないバリバリ。むしろ、いろいろな経験を踏まえ、心は、もっと豊かに、そしてしなやかになっていく。もちろん、若い時みたいに、無理はきかなくなっているけれど、まだまだ、って感じ。

「日本を元気に!」「高齢者にスマイルを!」

f:id:bravomavie:20220303041108p:plain

人生100年なら、あと半分は、思い切りはじけなくちゃね!! 

ありがと、「GoziU」! 応援するね。