💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

副業・ペットシッター店 成功のこつ

f:id:bravomavie:20220227040657j:plain
※「事業継承者を募集」詳細は、本記事の最下をご覧ください。

ワンちゃんみたいなペットと、毎日関われる仕事で、臨時収入が入ったらいいなー、と思っていたら、ペットシッター、というお仕事を知った。

ペットは、家族の一員。一緒に旅行へも行きたい。でも、まだまだペット同伴で泊まれる宿泊施設は限られている。長期の旅行・出張や、急な外出の際、「どうしてもペットの世話ができない・・」というとき、飼い主に代わって、ペットのお世話をするお仕事。なんて心温まるお仕事なのかしら。

f:id:bravomavie:20200526005638j:plain

ペットシッターの副業開業を薦めるサイトでは、「自宅で、無店舗、低リスクで開業できます」とあります。確かに、「開業」は、簡単かも。

でも、考えた。副業で起業し、特に、経営を軌道に乗せ、将来的に本業とするために、何かが足りない。なんだろう、この漠然とした「不安」。

f:id:bravomavie:20220227045609j:plain

そうだ、集客だ。「ペットシッター」を、「ビジネス」として成功させたいのなら、最大の鍵は、集客だ。

チラシ配って、ブログ作って、ツイッターやFBで告知して・・友人やご近所のお役に立てればいい、というくらいの集客を考えているなら、これくらいでいいかも。

でも、「ビジネス」にしたいなら、「顧客」の開拓が命だなー、と。この集客に自信がないと、やっぱり副業としても、一歩踏み出せない。

f:id:bravomavie:20220227064046j:plain

しかも、大切なペットを、この人に預けても大丈夫と「信頼」をしてもらわなければならない。だから、信頼感を持っていただけるホームページ作成は、とても大切。

さらに、命あるものを対象とするお仕事だから、もしも、の時はどうしてくれるのだ、というお話もせざるを得ないかも。実際、どうする?

f:id:bravomavie:20220227043421j:plain

自宅で副業として経営スタートできるペットシッターは、毎日、ペットと関われるお仕事で、動物・ペットが大好きで、自宅で、低資金で開業できる副業として、とても興味惹かれます。

「ビジネス」として、副業として、将来的に本業にすることを見据えている人は、老舗ペットシッターが、無料資料を提供していました。【探す!フランチャイズ】 から、請求ください。

集客のこと、万全のSEO対策のホームページのこと、お預かりしたペットが万が一の時のこと等、お話ししています。

f:id:bravomavie:20200526005638j:plain

【至急】ペットシッター店の事業継承者を募集!!

なお、神奈川県厚木市、東京都小金井市のエリアで、ペットシッターにご興味のある方、既に顧客のいるペットシッター店の事業継承者を募集していますよ。神奈川県横須賀市の事業継承者は、契約が決まったため、募集終了していました。

もっと詳しい説明をお知りになりたい方は、【探す!フランチャイズ】 で、至急、無料資料してみてください。

ペットシッター、大好きな動物のお世話で、お金を稼ぎましょ!

 

【関連記事】

【ペットシッター】テレビで話題のオリーブシッター
 ペットの終活 いつまでも一緒に
ポイント貯まる!ペット用品専門通販ペットゴー♪
ペット用品なら【アイリスプラザ】
犬のトイレしつけなら【ワンマー】