💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

肩こり腰痛でお悩みの方へ★体圧分散の浮圧敷き布団 ビッグセール開催中!!

腰にやさしいマットレス4部門第1位獲得マットレス「雲のやすらぎ」が、総決算セール、最大半額! 今月2月27日まで開催中です。

f:id:bravomavie:20220205022140p:plain
『雲のやすらぎプレミアム』 マットレスタイプ

 

1日8時間寝るとして、人生の3分の1は、布団やマットレスの上で過ごす。だから、睡眠を快適にすることは、とても大切なこと。特に、肩こりや腰痛持ちの人にとっては、というのはよく聞く話だ。

そんな中、私が特に、新鮮で印象的だったのは、整形外科医の神田良介先生(北千束整形外科院長)のお話。

腰が気になる方には、特に、睡眠時に腰を温めるための温度湿度を保つ(敷布団・マットレスの)構造が必要と。腰が気になる方は、睡眠時の寝姿勢、腰を温めること、布団の湿度を適切保つことで腰への負荷を軽減できます。腰に優しい布団は「腰・首周りが程よくフィットする硬さ」「温度を適度に保てる」「通気性が良く羊毛や布団の構造で睡眠環境の質を高める」の3点が大切。この3点のバランスに富んだ厚みのある敷布団「雲のやすらぎプレミアム」は画期的です。

f:id:bravomavie:20220205023429j:plain

私は、柔らかすぎるマットレスが苦手、と言って、硬すぎも背骨が痛そう。この「雲のやすらぎ」マットレスは、適度な硬さがとても快適。朝までぐっすりの、その心地よさをインスタグラムに投稿しました。