💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

ココナラのバレンタインの特別特殊魔術

f:id:bravomavie:20220205040304j:plain
私の知っている中村さんご夫妻は、お二人とも60才前後のシニア世代の、ほのぼのとした仲のいいご夫婦。もうすぐやってくるバレンタインみたいなことも、「若者」のこととなんて片づけない。遊び心で、奥さんは、旦那殿に、今でもチョコレートをプレゼント。

f:id:bravomavie:20220205040646j:plain
当然来月のホワイトデイにほ、旦那殿から、奥さまに返礼するのだけど、チョコではなくて、一輪のバラの花が恒例。なんてイキなのかしら。

若い方にとっては、どきどきのバレンタイン・デイ。その前に、彼の気持ちを見透してみては?

 

ココナラ の占いは、各占い師が設定した金額で有料。世の中、無料の占いもあるけれど、肝心なところは、結局有料になることが多い。

f:id:bravomavie:20211207012456j:plain

ココナラの「電話で占い」は、電話番号は知られることはなく、プライベート利用できる。実際に、各占い師に占ってもらった人のコメントや、今まで占った人の人数も記載されているから安心。ココナラが占い師の本人確認や機密保持契約もしているから、本名も言わずこそこそしている占い師よりは、信頼できると思う。

f:id:bravomavie:20211207185139j:plain

我が娘は、どうせなら、と、結構値の張る人に、夜中の1時に、タロットしてもらった。今、いい流れの時、というカードが出て、実際に、人生の分岐点になるかも、という出会いをしている。