💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

やりたいことがわからなくて、迷走している人へ

f:id:bravomavie:20200603213918j:plain

好きな仕事で輝く!

 「好きな仕事で輝く私を目指すライフデザインコーチ養成講座」ば、こんな悩みを解決するオンラインプログラム学習

・定年後に備え、何か始めたいけど、何がいいかわからない

・せっかく取得した資格を生かした仕事がしだい

・やりたいことがわからなくて、迷走している

・高額投資して、セミナー・塾入ったけど、途中で挫折

・今の生活からぬけだしたいけど、何をしていいのかわからない

f:id:bravomavie:20200603215055j:plain

うまく回らないなー・・

好きな仕事で輝く私を目指すライフデザインコーチ養成講座」では、 セルフコーチングを通して、 マインドセットをしていき、 更にマーケティングの基礎も習得し、 トータルで学べるカリキュラム 。 あなたに諦めきれない夢があるとしたら、この「ライフデザインコーチ養成講座」がお役に立てるかもしれません。

マインドセットとは経験や先入観からの 心理状態の思い込みや、価値観などの 思考回路の事ですが… ビジネス初心者の方が、 マインドセットをしないまま、 高額な起業塾に入っても 行動できず挫折した人を、 私が、昨年にたくさん参加した 起業塾やビジネスセミナーなど で見て、色々と感じてきました。

      f:id:bravomavie:20200602012740j:plain

好きな仕事で輝く私を目指すライフデザインコーチ養成講座では、マインドセット』×『マーケティングの基礎』をトータルで習得できます。

 01.自分の感情と向き合う

02.人と比べることをやめる

03.自分の成幸定義を知る

04.望む未来を描く

05.執着を手放し、楽に生きる

06.認められない自分を承認

07.自分の存在価値を受け入れる

08.許せない自分を許容する

09.嫌いな人こそ受容する

10.全てに感謝するマインド マーケティング

f:id:bravomavie:20211118040518j:plain

心のゆとり・豊かな経済力・健康な体・自由な時間

好きな仕事で輝く私を目指すライフデザインコーチ養成講座を受け、現役時代から定年後の準備を進め、定年後の自己実現として、極めていくのもいいかもしれないですね。定年後は、ライフスタイルの中に、好きな仕事がある暮らしを実現したいです。