💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

○○解除で、人生を180度変える。

f:id:bravomavie:20211203015941j:plain

男性シルエット

ある世界的な有名なライフコーチによるセミナー。1人の参加者が、そのーチに質問した。

女性「私は、女手一人で、3人の子供を育てています、この子たちのためにも、絶対、売り上げを上げて、収入を増やしたいです」と。

コーチ「あなたは、売り上げを上げたくないんだ、本当は」

女性「えっ、コーチ、今、言った通り、私は、3人の子供を1人で育てているのです」コーチ「違うよ、あなたは怖いんだ、売り上げを上げることが」

女性「・・・その通りです、私、怖いです、売り上げを上げるのが、、」と大泣き。

 
その後、この女性の売り上げは、今までの3倍になったそうだ。「私って、売り上げを上げるのが怖いんだ」とアウトプットして、自分の中にあるブレーキに気づき、じゃ、私はどうしたらいいのだろうか、と、自分の中から答えを導きだしていった。

   f:id:bravomavie:20200603213918j:plain

自分の思考の中にある、メンタルブロック』。こうしたいけど、こうすると、○○が起こる、、とブレーキがかかる。

 

「売り上げを上げて、収入を増やしたい」と思っていても、「実際に売上あげて、昇格して、人を管理する立場になったら大変なんだろうな」とか、「自分自身の内面も成長しないといけないのよね」という思いが「やっぱり売上上げなくてもいいや」、とさせていることがある。

f:id:bravomavie:20211203021443j:plain

心の奥の本当の自分の心の声を聴く

メンタルブロック』は、それらの変化を恐れる・面倒臭いといった気持ちとして現れる。だから、この『メンタルブロック』を解除することが、人生を大きく変える。