💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

足のむくみ・リンパ浮腫・こむら返り・冷え・更年期を改善

寝る際、足がだるくて重くて寝付けなかった。血が下にたまっているせいかと思い、足を高くして寝るけど、寝付くまでにだるさは軽減されず・・。原因は、加齢による更年期障害の1つでもあるらしい・・。

 f:id:bravomavie:20211226032917j:plain

ふと思いついたのが、ダンベルの端で足の裏マッサージ。ゴリゴリ体重をかけて、足踏まずを刺激する。痛たーい!でも、気持ちいい!! 足の血のめぐりがよくなるのか、足がポカポカしてくる気がする。すると足を高くすることもなく。眠りにつくことができた!めでたし。めでたし。解決方法は、意外なところに転がっていた。

 f:id:bravomavie:20211206235617j:plain

足つぼマッサージゴリゴリとか、体育会系が苦手な人は、検索して口コミで評判がよかったのは、ルピエライン 軽くマッサージしながら塗るだけで、「足のむくみ・冷え」「リンパ浮腫」「こむら返り」などを 同時に改善できる温感保湿クリーム。サプリや薬を飲むのではなく、外から塗るタイム。購入者の91.3%がリピートしてるらしい。

f:id:bravomavie:20211226050651p:plain

医学誌にも掲載実績のある高齢者の体のケアに役立つ温感保湿クリーム。  ISO基準を満たした国内工場で生産の日本製で、安全性の確認された原料のみを使用した無添加。合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・シリコン不使用。90日間、返金保証、それだけ自信のある製品ということね。

>>詳細は、公式サイトルピエライン

 

f:id:bravomavie:20211226045221j:plain

体を動かすことが好きな人は、ホットヨガ はいかが? もともと女性は男性よりも筋肉量が少なく、貧血や低血圧になりやすく、体力虚弱になりやすいそう。体内での熱再生や血液循環に問題が出やすくなって、冷え性に悩むことが多いそう。

 f:id:bravomavie:20200521231016j:plain

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★ では、リンパリラックスヨガ、美律ホルモンヨガとか、運動量や難易度、効果によって40種類以上のプログラムがあるから、無理せず心地よい自分にあったプログラムがきっと見つかるはず。スタジオも素敵だけど、シャワールームも清潔感たっぷりで安心。

f:id:bravomavie:20211226045942p:plain

f:id:bravomavie:20211226045730p:plain

今なら体験レッスン(1回60分)が、手ぶらでお試し可能。身一つで、ヨガスタジオへ行けば、必要なものは用意されていて、至れり尽くせり。でも、汗をかいたあとの下着だけは、自分で用意してね。

f:id:bravomavie:20211226045410p:plain

外で汗を流すのも、ストレス解消だし、新陳代謝もよくなりそう。全国展開だから、公式サイトからご自分の近くのスタジオを検索してみてね。きっとあるはずよ。

>>公式サイト★ホットヨガスタジオ L A V A★

 

シニア・高齢の「幸齢」ライフに、健康は不可欠よね。みんな、自分の好みの方法で、無理しない範囲で、がんばろ。