💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

自分らしく、桜梅桃李 おうばいとうり

ますます自分らしく、自分に素直に。人にどう思われるかではなく、自分がどう生きたかが人生ですから。

f:id:bravomavie:20211210234917j:plain

氷川きよしさんが、シングル発売イベントで新曲熱唱した際のコメントの一部。これを聞いて、思い出した四文字熟語。 桜梅桃李

桜、梅、桃、すもものことで、それぞれが独自の美しい花を咲かせるように、他人と自分を比べることなく、個性を磨こうという教訓。今風に言えば、SMAPが歌ってた「世界に1つだけの花」かな。

f:id:bravomavie:20191121043703j:plain

♬ ひとりひとりが違う種を持つ その花を咲かせることだけに、いっしょうけんめいになればいい ♬・・・ ♬ ちいさな花や大きな花 ひとつとして 同じものはないからNO.1にならなくてもいい。もともと特別なONLY ONE ♬

私も、年だからって言わないで、最後まで、「私の花」を咲かせることにがんばろ!

f:id:bravomavie:20211211024719j:plain

PR: 1か月で、終活のプロを習得 【終活ガイド上級(1級)資格】