💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

ダンベルの意外な使い方・だるい冷え

 

f:id:bravomavie:20211206235045j:plain

これは、2kgダンベル。こうして持って上下左右等に手を伸ばし、筋肉力増進のために普通は使う。さらに、私は、脚のマッサージとしても使っています。

足のツボ棒を買うつもりだったけど、手でツボを押す、というのが面倒で、凹凸のある足つぼサンダルに関心が移り、でも、足の裏のくぼみ、土踏まずに届かないかも、と不安になり。

私は、バッチリ土踏まずをゴリゴリやりたいので、いまいち決断ができずに悩んでいたら、自分の足元にあるこのダンベルが目に入った。

ん? もしかしていいかもと、と足をのせてみた。

f:id:bravomavie:20211206235434j:plain

足の裏をゴロゴロ刺激

まさに、灯台下暗し。端が六角になっているところに足の裏をのせて、体重を上手にかけながら、ごろごろ転がしていると、なんとも痛気持ちいい!!

こうして、寝る前に両足で5分くらいゴロゴロマッサージすると、血のめぐりがよくなるのか、今まで、ふくらはぎがだるくて、足を高くしてみたり、手でマッサージしてみたりしても、なかなか寝付くことができなかったのが、だるく感じることもなくすんなり寝付くことができるようになった。ダンベル様様です。

f:id:bravomavie:20211206235617j:plain

凹凸に足の裏を刺激。痛気持ちいい。