💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

【ITエンジニア】リモート可能な案件だけの就活

f:id:bravomavie:20200530015543j:plain

在宅専門のITエンジニア

IT関係の仕事で、場所を選ばない求人がたくさん! エンジニア副業【リモートビズ】 で見ると、WEB系企業の案件が盛沢山! 地方での生活、育児もできるし、両親が介護が必要な時は、介護との両立もできそう。「リモート・在宅」専属だから叶う「地元ワーク」。定年前に自然豊かな地方へ移住して、定年後は、リモートのフリー・エンジニアもいいかも。定年前に、経験積んで、定年後には自分のペースで稼ぐ方法見つけておこう。

f:id:bravomavie:20200530014314j:plain

リモートで、時間有効活用

PHP、Rubyの案件なら【リモートビズ】 。リモート可能な案件だけを紹介 時短、副業等、個人に合わせた仕事のスタイルが可能。毎月の収入が不安定で、不安も定期的で 高額な収入先の確保があれば、安心。 いまから経験積んで、定年後に、ゆっくり働くなら、業務委託形式がいい。今、既に、フリーランス、もしくは今度フリーランスとして働きたい人 や、既に地方にいたり、海外に住んでいるエンジニア は、リモートのみの案件を紹介【リモートビズ】 が、手っ取り早いわね。フリーランスだけど営業や条件交渉が苦手って人もね。

f:id:bravomavie:20200530030856j:plain

フルリモートで、海外移住も可能!

定年には、まだまだの若い世代には、フルリモート可の正社員紹介があればラッキー。

25〜40歳の実務経験3年以上のエンジニア ・PHPRubyPythonJava、Swiftなどのプログラム言語の実務経験がある人は、さらに有利!

 

フル在宅で今後、定年後も、ずーっと生きていこうと思うなら、リモート専用の就活、頑張って