💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

自分の定年後は、自分で守らなければ

f:id:bravomavie:20211118040518j:plain

定年後も、心豊かにくらしたい!

長生きすることが、リスクになってはいけない。

「定年後」が20年、30年と続くであろう現在、家計、年金、住まい、仕事、資産運用、医療・介護、相続・終活まで、定年後の不安のほとんどは、お金の不安と直結しているといえる。 つまり、自分の定年後は、自分で守らなければ

 

いま、50代。そして、確実にやってるく定年後のお金への備えがあれば、病気・介護施設等、不安材料を消していくことで、安心で豊かな定年後を過ごせる。

 

「長生き」をリスクにしないための、お金の7つの備えとは?

定年後も、一生涯関わるお金の備え方を体系的に学んでみようかな。

定年後設計スクール体験学習会