💰シニアの副業 超やさしい入門

アフリエイト・ネットビジネスがひとりでできるように

決めたことを、継続させるコツ

f:id:bravomavie:20191121034951j:plain 

それは、また、再度 続けること。当たり前すぎて、ごめんなさい。

人は、昨日決意したことが、時に、今日、もうできないときがある。それでも、昨日、そう決意できたことを「誇り」に思い、明日から、また、やろう、と、再度、決意すればいい。

そして、大事なことは、心地いいと感じる範囲から出る覚悟

たとえば、飲み会の後の、ラーメンは、極上の一杯だ。

でも、ダイエット中なら、もちろん、ノー。

つまり、「ラーメン」という、心地良さを捨てなければならない。

そして、友達から、「えー、ダイエットしてんの~、付き合い悪いなー」という冷やかし、中傷?にも耐える 覚悟 が必要だ。

f:id:bravomavie:20211207185139j:plain

自分の思い描くスタイルをしている人の写真を、いつも見えるところに貼って、モチベーションを高めるとか。そして、たとえ、3日坊主で終わっても、3日続いた自分をほめ、また、再度、決意する。
また、また、3日坊主だったとしても、累計すれば、6日成功だ。

落ち込んだ心を、よいしょと、持ち上げて、自分で、自分を励ましながら、心強く、前に、前に進むぞー!

f:id:bravomavie:20200511031536j:plain

 

PR 3か月起業スクール